2020/12/06

「あさひ冬わくわく祭り」

 冬晴れの12月最初の日曜日、尾張旭市の市政50周年記念事業の「あさひ冬わくわく祭り」が維魔池芝生広場で行われました。

入場ゲートで体温測定を行い入場。

広場内には、キッチンカー
物品販売等のテントが並び。
「もくもく楽舎」のテントでは「トナカイ作り工作教室」です。
胴体に脚を付けて。


完成です!





朝の開園から大勢の子ども達がトナカイ作りを体験してもらいました。
マスク越しの笑顔が素敵でした!

今日は、朝から天気が良く、ジャンバーを脱ぎ捨てシャツ一枚でも暑い程でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved