2018/10/16

47都道府県制覇。

青森・岩手の旅から、13日振りに我が家に帰りました。
途中のSAから雪を被った富士山が見えました。
 全走行距離は、3102㌔になりました。
今回の旅で、北は北海道、南は沖縄を含み、47都道府県すべてを旅行しました。
移動手段は沖縄以外すべて、フェリー&自家用車を使用した旅行でした。
※相方は、沖縄と四国の2県が残っています。
都市部は基本、ビジネスホテルで宿泊、地元の居酒屋で地酒を一杯。
その他は、休暇村か公共の宿を使用しながらの旅行です。

思い出の旅は、一か月を掛けて廻った北海道の旅。
大雪の為、通行止めで宿泊予定地に辿り着け無かった鹿児島の旅。
義兄(※学生時代の先輩)とレンタカーで廻った沖縄の旅。

見知らぬ街で、地元の旨い肴で地酒を呑む、そんな楽しい旅をこれからも続けたいです!







0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved