2018/10/21

エコパルなごや工作教室(34)

秋晴れの今日、名古屋市環境学習センター(エコパルなごや)で特別ワークショツプ
「ぶたカエル」工作教室をおこないました。
眼を付け。

 鼻を付け。




 脚を付け。
 耳を付け。
 完成です!




「ぶたカエル」が完成した教室内は、こども達の笑い声と笑顔がイッパイでした。

エコパルなごや近くの名古屋市中心部は昨日、今日と名古屋まつりが開催され、広小路通りを「山車」が通っていました。

次回、エコパルなごやの工作教室は12月2日(日)に「トナカイ」作り工作教室を行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved