2013/08/04

「むしむしワールド」展示会。

庄内緑地グリーンプラザの「むしむしワールド」展示会 最終日の今日、「ハチ作り」工作教室を開催しました。


わたしはママと一緒に作ります!


僕はパパと一緒!


じいちゃんと一緒に!




ボンドを付けて!


ボンドが乾くまで、公園職員の堀田さんから、「ハチ」の生態の説明。




みんな真剣に説明を聞いてます!



ボンドが乾き「ハチ」完成!





今日は午前1回、午後2回の教室で、午前は参加者が少なく心配しましたが、午後からは大勢が参加してくれました。


今日は暑い一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved