2013/08/11

原山公民館 工作教室(3)


今日、瀬戸市原山公民館の生涯学習講座で工作教室を開催しました。




参加者は年中さんからおじいちゃん、おばちゃんの40名が「トンボ作り」を体験しました。








「パパと一緒に完成!」



「僕はお姉ちゃんを一緒に完成!」



「私らも完成!」



今度は色んな「葉っぱ」や「小枝」を使ってウサギさんを描きました。



「お魚さん」も描いたヨ!



長い夏休みも半分が終わりました 「もくもく楽舎」の夏休み工作教室も残り半分です。

今日も暑い一日でしたが、みんな笑顔で元気でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved