2013/04/21

「東山公園春まつり」工作教室(1)


今日、「東山公園で春まつり工作教室」を開催しました。




「トンカチ」とんとん!三輪車作り。






ママと一緒に!



ハンドルを付けて!


三輪車の完成!



私はママと「キリン」作り。







キリンさん完成!







昨夜からの雨が朝まで続き、午前中の公園来場者が少なく、心配してましたが午後からは来場者も有り東山公園、北門入口横の休憩所での工作教室は、大勢の子供達の笑顔を見る事が出来ました。

来週、28日(日)にも同じ会場で工作教室を開催致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved