2010/09/26

庄内緑地グリーンプラザ木工教室2-4

イス作りの木工教室、今日で最終日。

お孫さんの為に頑張るお爺ちゃん達。

お爺ちゃん達

もう少しで完成!

もう少し

オーリブオイルで最後の磨き。

オーリブオイル

皆さんの完成品!

完成

ママありがとう!

ママありがとう

今月の日曜日、4回の教室で皆さんそれぞれ、3回で完成しました。
参加者のほとんどの方が木工、初体験でしたが、笑顔で「ウサギいす」を持って帰られました。

1 件のコメント:

  1. 最初は、難しそうに見え完成できるか不安でしたがたけちゃん先生に助けていただいて、とってもかわいい“ウサギいす”完成しました!
    さっそく家にある「おもちゃ箱」を机にしてセットで使います。ありがとうございました。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved