2023/12/10

2023年の作品。

 今年の作品です。

友達「あいちゃん」は、東海三県でパソコン教室の講師、ホームページの製作、最近は格闘家として活躍する、タグチ!ワークス「web500」の田口相さんです。





友達「あきちゃん」は、瀬戸市内で、テルミー(温熱刺激療法)セラピスト、乳幼児向け講座の講師、金物屋の若女将として活躍する、「育笑ネット」の湯浅亜紀さんです。




 友達「かなちゃん」は、瀬戸市を拠点として、東海三県で、家族写真・お宮参り・プロフィール・商業写真等を出張撮影する「キャラバンサライ」の林かなこさんです。




「さえちゃん」は、瀬戸市を拠点に名古屋市近郊で、家事代行・夕食作り・片付け・生前整理・セミナー講師等で活躍する「コンシュルジュPLUS」代表の大谷小枝子さんです。




友達「たかちゃん」は、瀬戸市内でステンドグラスランプ製作販売とステンドグラス教室で講師として活躍している「ニジイロランプ」の山田貴子さんです。



         ※以上の作品は、友達へのプレゼント用に製作しました。

「お月見」は7月以降、三会場で展示させて頂きました。

お父さんは、月見で一杯です。


来年は何が出来るかナ~






0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved