2023/08/09

環境デーなごや2023 親子エコ工作教室。

盆休み前の今日、名古屋市北生涯学習センターで、「環境デーなごや2023 親子エコ工作教室」(トンカチとんとん三輪車づくり!)を行いました。


最初は「葉っぱでお絵描き」です。
可愛い「ウサギさん」が出来ました。



「トンカチとんとん」三輪車作り。
「タケコプター」が出来ました。


「三輪車」完成です!



台風接近中で、急に雨が降ったり止んだりでしたが、教室内は「トンカチとんとん」で賑やかでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved