2022/12/18

エコパルなごや工作教室(56)

冬晴れの今日、今年最後の工作教室を名古屋市環境学習センター(エコパルなごや)特別ワークショップで行いました。

最初は「ソリ作り」

眼を付けて「トナカイ作り」

耳を付けて。

「トナカイとソリ」完成です!







最後に「サンタさん」へ手紙を書きました。

サンタさん、クリスマスの夜にどんなプレゼントをソリに乗って届けてくれるかナ~

今日は、午前も午後の教室とも、大勢の子ども達の笑顔でいっぱいでした。



2 件のコメント:

  1. 本来ならゴミとして捨てられる木を使ってこんな素敵な作品が作れるなんて感激しました^^
    また是非参加させて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. 参加ありがとうございました、又、来てください。

      削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved