2022/11/11

大分・愛媛の旅(6)

 この旅最後の朝、高速道路に行く途中、巡礼姿で歩く人を何人か見かけました。

私は車で、瀬戸中央自動車道のPAで休憩。

「瀬戸大橋」
昼食は三年振りに、備前市日生で三姉妹が焼く「牡蠣オコ」※相変わらず美味しかったです!




昼食後、高速道路を乗り継ぎ無事帰宅しました。

今回の「大分・愛媛の旅」は、
◎石仏・磨崖仏と寺院・神社を巡る。






◎石橋・町並み歩き。








◎紅葉・花巡り。






◎夕食時「麦焼酎」で一杯。※旨い酒が呑めました!

晴天に恵まれた、5泊6日の旅、山中の階段を上がり下り良く歩きました。
自動車走行距離14284キロ、フェーリー走行距離94キロでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved