2021/12/14

2021年の笑顔。

 13年目の「もくもく楽舎」今年も、子ども達の笑顔はマスク越しでした。

今年最初の工作教室は、名古屋市環境学習センター(エコパルなごや)での「ゾウ作り」でした。



「ぶたカエル作り」

夏休み最初の工作教室は「キリン作り


「ハチ作り」

親子エコ工作教室での「トンボ作り



夏休み最後の教室は「ダックスフント作り」






トンカチを使って作る「三輪車作り」



最初の「トナカイ作り」は赤池小学校


春日井市での「トナカイ作り




今年最後の工作教室は「エコパルなごや」トナカイ作り。





「クリスマスツリー」のプレゼント。


コロナ感染拡大の為、三ヶ所の教室と一施設の展示会が中止になりましたが、18回の工作教室で延べ425名の参加者が工作を楽しんで頂き、可愛い笑顔に逢う事が出来ました。

来年は、マスクの無い、子ども達の笑顔が見たいです!




















































0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved