2020/11/08

エコメッセ春日井(親子工作教室)

 秋晴れの今日、エコメッセ春日井で親子工作教室を行いました。

最初は「葉っぱ」「木の実」等を使ってお絵描き。
色紙にボンドで貼って。
可愛い絵が描けました。


今日の工作は「ダックスフント作り」
眼・鼻を付けて顔作り。

脚を付けて。


可愛い「ダックスフント」完成です!






今日は広い室で間隔を開けての工作教室、子ども達は完成した「ダックスフント」の可愛い動きに大満足の様子でした。

2 件のコメント:

  1. 孫と一緒に楽しい時間を持つことができました☺
    早速ミニダックスフンドを玄関に飾りました��
    ありがとうございました!

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved