2018/11/27

恵那三十三観音霊場めぐり(一番~十三番)

岐阜県恵那市と中津川市にある「恵那三十三観音霊場めぐり」に行って来ました。
今回は、第一番から第十三番を巡りました。
一番東禅寺。
六角屋根の鐘楼。
 二番長栄寺。
 
三番高安寺。
途中「中山道広重美術館」で重ね擦り体験に挑戦。

 刷り上がりました!
 四番高安寺。
五番大林寺。
鐘楼を守る、可愛い「カエル君」
六番源長寺。
七番宗久寺。
八番禅林寺。
九番萬嶽寺。

十番東光院。
十一番盛巌寺。

十二番清楽寺。
十三番萬勝寺。

曾木公園の紅葉


初めての霊場巡りでしたが、天気が良く、紅葉も綺麗で楽しく廻る事が出来ました。
後日、満願したいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved