2018/04/30

芝桜。

リフトに乗って。
 着いた所は、愛知県豊根村の茶臼山高原「天空の花回廊」の芝桜。
※下の写真は、満開時のポスター写真です!!
 今日は、こんな感じでした!!


 5月12日~6月10日まで「芝桜まつり」が開催されます。
展望台からは、南アルプスも一望できます。
 次は、吊り橋を渡り。
 「月ヶ瀬の大杉」大きさにビックリです!
※いつも横を通り過ぎていましたが初めて見ました。
 途中に面白い「案山子」さん。
 朝ドラのロケ地、岩村へ。
 大勢の観光客で賑やかでした。



岩村は、15年程前に酒蔵開きに2~3年通いましたが、こんなに観光客は居ませんでした、さすが、朝ドラ効果ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved