2017/12/14

2017年の笑顔。

今年も、素敵な笑顔に逢う事が出来ました。
最初の教室は、建設中の御園座近くでの「キリン」作りから「トナカイ」作りまで。
















港区の公園の教室は「さくら祭り」から「トナカイ」









テレビ取材があった「森の探検とバームクーヘン作り」





なごや環境デーの「エコ工作教室」




こちらの教室にもテレビ取材。




この後、我が家でも取材。※メーテレ あなたの幸せUP!にて放映。
PTAやこども会での教室。




「もくもく楽舎」は今年で9年目になり、東海三県と静岡県で302回の工作教室を開催して延べ9620名の方に工作作りを体験して頂きました。

来年も素敵な笑顔に逢えます様に!


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved