2017/05/13

東1-1子ども会工作教室。

今日、名古屋市天白区の「東1-1子ども会」工作教室を行いました。
最初に、新一年生の紹介です。
各自が持ち寄った「葉っぱ」や「小枝」を使って、お絵かき。

ふうかちゃんは、明日の「母の日 」にママへのプレゼント!
子ども会役員さんの「トンボ」クイズ。
 今日は、トンボ作りです。


 完成。
今日は朝から雨でしたが、新一年生から6年生の元気な子ども達の笑顔で終わり頃には小雨になりました。
子ども会役員のお母さん達、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved