2016/08/17

夏休み親子工作教室。

お盆休みが終わった今日、愛知県春日井市にある「エコメッセ春日井」で「夏休み親子工作教室」を行いました。

工作の前に、色んな「葉っぱ」や」木の実」を使って「お絵かき」です。

自分の好きな材料を選んで。
色紙にボンドで貼って。
「恐竜」完成!
「ネズミ」
 綺麗な「クジャク」

他にも「ネコ」などができました。



今日の工作は「ハチ」作りです。



「羽根」を付け。

完成!





今日も暑い一日でしたが、教室はこども達の笑顔がいっぱいでした!

エコメッセ春日井では、9月2日(金)~9月28日(水)まで、剪定木で作った「三匹の子豚の家」等の展示がされます、ご覧になって下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved