2016/06/05

ダイニング四点セット。

来月結婚する息子にダイニング四点セットを作りました。

杉板のテーブル。
 大・中・小の椅子。

少しサイズが小さいので、息子向けは諦めて、こちらの家族用にしました。

大きい椅子は「お父さん」中くらいの椅子は「お母さん」小さい椅子は「僕」の「ぶたカエル」家族です。


こんな感じで座ります!

「お父さん」はビールを一杯!


「お母さん」と「僕」はパンを食べます!


※「お父さん」はクスノキ 「お母さん」はサクラ 「僕」はキリの剪定木で作っています。

「ぶたカエル」は、8月21日(日)に名古屋市「荒子川公園ガーデンプラザ」の「夏休み親子工作教室」で作る事が出来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved