2016/03/13

エコパルなごや工作教室(21)

今日、開催された名古屋ウィメンズマラソンの中間点近くの



伏見ライフプラザ13階に在る、名古屋市環境学習センター(エコパルなごや)
特別ワークショップを行ないました。


今回で21回目の工作教室は「ゾウ」作りです。

「ゾウ」の材料を並べ。


ボンドで眼を付け。






脚を付け。


完成!




「エコパルなごや」の外は、女性ランナーを応援する声が賑やかでしたが、教室の中は

子ども達の笑顔がいっぱいでした。

次回、エコパルなごやの工作教室は、5月15日(日)に「三輪車」作りの予定です。

名古屋市内はマラソンの交通規制であちこち渋滞していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved