2014/12/20

今年の笑顔。


今年は川崎大師の初もうでから始まりました。


工作教室では、こども達の素敵な笑顔に出逢う事もできました。

「ゾウ」さん作り。
















「ダックスフンド」作り。






夏休み「品野の森・里山学校」での秘密基地作り。




三歳の「うめちゃん」ハチ作り。






「トナカイ」作り。














今年は、工作・木工教室を38回、自然遊びを5回、展示会を延べ58日間開催して元気なこども達と逢う事が出来ました。

新作も作りました。

「アリとキリギリス」「フンころがし」





旅行にも行きました。

川越の街歩き「時の鐘」



「クレマチスの丘」



砲台跡が有る「友ヶ島」




「大内宿」「会津若松」





今年も楽しい出逢いと悲しい別れが有りましたが、こども達の沢山の笑顔が最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved