2014/09/24

マジックマーマ木工教室(1-3)

今日、名古屋市内にあるマジックマーマで「イス作り」木工教室の最終日を開催しました。

今日の作業は、イス脚部のボンド付けからです。

ボンドが乾くまで、皆さん工作教室体験をしてもらいました。

サンドペーパーでゴシゴシ!





こんなのを作ってもらいました!




ボンドも乾き、イス作りの再開! 最後の仕上げのペーパー磨き!










素敵な可愛い「イス」が完成しました!!



初めて使う電動工具にと間取りながらも、皆さん可愛いイスの出来栄えに満足の様子でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved