2013/07/30

「ルンビニ園」工作教室(4)

今日、三重県亀山市に在る、「ルンビニ園」保育園の学童保育教室で工作教室を開催しました。


1年生から6年生 15名で「ハチ作り」と「トンボ作り」に分かれて行ないました。


「ハチ作り」グループ。




「トンボ作り」グループ。







「ハチ」完成!



「トンボ」完成!



みんな、出来上がった作品に大喜びでした。


ルンビニ園での工作教室は今年で4年目になり、年少さんが今年は1年生になっていました。



こども達は、時間割りを見ると、工作が終わると午後からはプールに入る様です!





私は暑い中、車で帰ります!!


    
                                                                                                                                                                                                     
                                                                                                                                                                                                                                                            


 

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved