2011/12/27

今年。

今年もあと5日、春には大変な災害がありました。

「もくもく楽舎」は子供達の笑顔で3年目を過ごす事ができました。

女の子



男の子

320名の子供会工作教室。



カマキリをメーンの展示会。

展示会

イス作り木工教室。

木工教室

今年はこども会以外に公民館、教育委員会、住宅メーカー等の依頼での工作教室を開催し延2300名が工作を体験して頂きました。

来年もこども達の笑顔が一杯での工作教室を開催したいと思っています、良い年になります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved