2010/05/23

「COP10まであと半年!記念フェスティバル」

22,23日に、栄のオアシス21で、「もりの学舎」が、ブース展示をおこないました。
会場は、朝から雨模様!

会場

私達の「もりの学舎」ブース。

ブース

ブースの中での、子供から大人までが楽しく参加の「葉っぱ遊び」

葉っぱ遊び

「紙しばい」紙しばいの舞台は、私の作品です。

紙しばい

会場では、ミニコンサートも開催していました。

ミニコンンサート

今日は、一日、雨降りでしたが、大勢の人達が、ブースに来場して頂き、「葉っぱ遊び」「紙しばい」を
楽しんで頂きました。
いつもは、モリコロの森の中で、楽しんで頂きますが、都会の中で行うのも、面白い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved