2009/12/29

今年

今日、墓参りに行ってきました、天気が良く、暖かでした。
今年は、3月から、先日の瀬戸市こども会の工作教室まで、5会場で8回の工作教室を開催する事が出来、
延べ430名が工作作りを体験して頂きました。
来年も、3・6・8・11月に工作教室、4・5・9月に木工講座の開催、6・8月に展示会を開催します。

来年も、楽しみながら出来る工作教室を開催しますので、皆様のご参加お待ちしております。

私は、明日より北陸へ行き、初日の出は越前で見る予定です。

来年も良い年になります様に!

1 件のコメント:

  1. ゆあさです。

    今年の初夏から運命の出会いをしましたね(笑)

    我が家の玄関、棚にはたくさんの木工動物&昆虫ちゃん達が、そしてリビングにはかわいい机と椅子。
    竹馬はまだこわがっているものの、チビたちは興味津々。

    タケちゃんの作るものには愛と優しさがいっぱいで、素敵なものばかりですね。

    たくさんいじめてきたけどすべては愛情と尊敬の裏返し??です。
    大変お世話になりました。来年もよろしくね。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved