2012/07/04

北海道旅行(11)

11日目の今日は、礼文~稚内~ノシャップ岬~サロベツ原生花園~豊富町。

礼文を8:45発のフェリーで稚内へ。



3日振りの愛車で稚内港防波堤ドームへ。



総延長427m柱70本の半アーチ型の防波堤!



「ノシャプ岬」のイルカさん。



稚内天塩線よりの日本海、後方は「ノシャプ岬」



この道路も真っ直ぐな道路です!



トナカイ観光牧場にて。

でも「僕は馬です!」



「私がトナカイです!」



「草くれ~」



「ついでに私はヤギです~」



サロベツ湿原の「カキツバタ」



今日は曇り一時小雨、今夜の宿は豊富温泉。

5 件のコメント:

  1. たけちゃん、お馬ちゃんの目が怖い~!

    返信削除
  2. たけちゃん、こちらまで北海道を旅行している気分になります~☆

    返信削除
  3. 北海道旅行、楽しそうですね!
    それにしても馬の目がすごい‼

    返信削除
  4. おー!だいぶ進みましたね~!
    北海道といえば、馬、牛、山羊、海豚ですよね!トナカイもいるんだー。

    返信削除
  5. 皆さん、コメントありがとうございます。
    ネットが使え無い宿があり、グログの更新が進みません。
    飲みすぎも有ります!
    楽しい旅を続けます。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved