2016/12/11

荒子川公園ガーデンプラザ工作教室。

「メタセコイヤ」の紅葉と「ピラカンサ」の赤い実が綺麗な、荒子川公園ガーデンプラザで、工作教室を行いました。

 今日は「トナカイ」作りです。



トナカイが完成後は、童心に帰り「葉っぱ」でお絵かきです。









今日の教室は、いつもと違い、年配の方が多い教室でしたが皆さん、素敵なお絵かきが出来ました!
今日で、今年最後の工作教室になりました。
今年も、大勢のこども達の笑顔に逢う事が出来ました。
来年も、素敵な笑顔に逢えますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved