2016/10/10

いとこ会

週末に、「いとこ会」を諏訪湖で行ないました。
私は、横浜の姉と松本駅で合流して「松本そば祭り」へ
 会場の松本城。
全国18地区から蕎麦のテントが並び。
 私たちは「神戸手打ちそばの会」の蕎麦を頂きました。
今夜の宿からの諏訪湖。
 東京、横浜、静岡、愛知から集合した「いとこ」達の深夜まで続く宴。
翌朝、二日酔いのいとこを連れて「高島城」へ

 無事に帰宅出来ますようにと「諏訪大社」下社秋宮へ
 可愛い双子ちゃんの「お宮参り」や「七五三参り」に遭遇。
下社春宮近くのパワースポット「万治の石仏」を見学し、帰宅しました。
最近「いとこ」と逢うのは、不祝儀の席が多く、25年ぶりの「いとこ会」は楽しく、旨い酒が飲めました。

2 件のコメント:

  1. 本当に楽しいいとこ会でした。いろいろとお世話になりありがとうございました。またお会いしましょうね。しーちゃんにもよろしく!

    返信削除
  2. お疲れ様でした。次回が楽しみです。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved