2014/07/04

「クレマチスの丘」

先日、静岡県長泉町に在る「クレマチスの丘」に行って来ました。

ヴァンジ彫刻庭園美術館の入口から庭園に入ると、



緑の芝の上に!


いろんな彫刻が~


彫刻の廻りには「クレマチス」の花。








喫茶ハウスの丸窓からの庭園。


丸窓からもクレマチスの花。





初めて来た「クレマチスの丘」でしたが又、訪れて見たい場所になりました。


見ごろは過ぎていましたが、いろんな可愛い「クレマチス」に逢う事ができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved