2013/09/22

庄内緑地グリーンプラザ木工教室8-3


秋晴れの今日、庄内緑地グリーンプラザで「イス作り」木工教室の最終日を開催しました。

「ネコさん」背もたれの取り付け。





脚部の取り付け。






「ネコさん」もう少しで完成か?




サンドペーパーで綺麗に綺麗に磨きます!



「ネコさん」「クマさん」完成!皆さんの作品です~



今回の受講者、男性は2~3回目、参加の方が見えましたが、女性は初めて使う電動工具で戸惑っていましたが、皆さん素敵なイスに満足していました。

三日間、ご苦労さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved