2013/09/15

「仕事美人トーク・カフェ」第10回 in 名古屋。

昨日、友人のトークを聞きに行って来ました。

友人の田口相」さん「タグチ!ワークス (web 500)」がゲストで、「ケータイを持たない女の仕事術」についての話です。


聞き手は今回の主催者の「神垣あゆみ」さん。


今回の主役「あいちゃん」のお話。





あいちゃんのユニークな教員時代の話、インドネシアの話、携帯を持たずに仕事が出来る話など

非常に面白く聞くことが出来ました。

質問の中に「田口相さんの仕事美人とは?」との問いに「あいちゃん」は「仕事美人とは、時間を上手に使う人!」と答えていました。


最後の質問「バックの中に何が入っていますか?」でバックの中身は!!



通帳・領収書・車のキー・カメラ・筆記道具等、

「あいちゃん」は女子だよナ~化粧道具は如何した!!

本人曰く「忘れた!」そうです。

「あいちゃん」今後のご活躍を楽しみにしています。

神垣さん今回の企画とても楽しかったです。



3 件のコメント:

  1. トークカフェにご参加いただき、どうもありがとう!
    たけちゃんのレポ、私の反省材料になります。分かりやすいです!

    化粧ポーチを持ってなかったのは失敗失敗!口紅すら持ち歩いていない自分にビックリしたわー。

    返信削除
  2. あいちゃんトークで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    次回の機会を楽しみにしています。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved