2013/06/12

瀬戸市立八幡小学校工作教室。

今日、定光寺野外活動センターで瀬戸市立八幡小学校5年生の工作教室を開催しました。



5年生74名が会場に集合。



8グループに別れて今日の工作「トンボ」作り。





「トンボ」完成!



次のプログラムは昨日、生徒達が森の中で拾い集めた「葉っぱ」「枝」を使ったお絵かきです。








こちらは先生の作品です!



生徒達は昨日、テントで寝て、夕食は定番のカレーを食べたそうです!

台風を心配していましたが、台風の影響も無く、楽しい工作と自然遊びが出来ました。

今回の企画をして頂きました「瀬戸市商工会議所」担当者の方、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved