2013/05/20

クラブ活動。

昨日、新緑の岩屋堂の森で「せと・まるっと環境クラブ」の活動に参加しました。

今回の活動は、「岩屋堂公園内の木に名札をつけよう」で60名近くの参加者が集まりました。


参加者は公園内を流れる川の右岸・左岸に分かれて活動開始。

私のグループは瀬戸大滝を目指し出発。

名札書き。



名札取り付け。






瀬戸大滝に到着!





名札は地元の「品野つくし会」が200枚を用意して頂き、すべて付ける事が出来ました。

名札は公園を散策する時にお役にたつと思います。

楽しい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved