2013/04/28

「東山公園春まつり」工作教室(2)


「鯉のぼり」が気持ちよく泳ぐ、東山動物園で今日、工作教室を開催しました。




僕はパパと一緒に「キリン」作り。


長い首の「キリン」さん完成です!











園内の父さんゴリラの目線の先には!




あかちゃんを抱いた、お母さん!




教室では、「トンカチ」とんとん、三輪車作り。




僕はボンドを付けて!



私も作るワ~



完成です!




今日は朝から天気が良く、公園の駐車場は長蛇の列! 公園内も大勢の来場者!



工作教室はこども達の笑顔が一杯でした!!


明日は定光寺自然休養林・森林交流館「みどりのフェスティバル’13」で工作教室を開催します。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved