2013/04/08

庄内緑地グリーンプラザ「ナノハナ・サクラまつり」工作教室(2)

「ナノハナ・サクラまつり」工作教室の二日目の今日は、雨はあがりましたが冷たい風が吹く一日でした。

土曜日よりは公園来場者も多く、工作教室も賑やかでした。


パパ・ママ一緒に「キリン作り。








脚をボンドで付けて。




完成!






今度は「三輪車作り」




完成!



午後からも風が強く吹いていましたが、庄内緑地グリーンプラザの1階ホールでは、津軽三味線

演奏も有り来場者も楽しい一日を過ごしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved