2012/08/18

「夏休みキッズ体験工作教室」

今日、サンプラザシーズンズの中央ライフカレッジで「夏休みキッズ体験工作教室」を開催しました。

年少さんから小学2年生までの子供達と「トンボ」を作ります。

わたしはパパと作るヨ!



わたしはママと!



僕と私はママとボンドを付けて!



ママ頑張って!



完成!







今度は「葉っぱ」や「枝」を使ってお絵描き!







素敵な「スカイツリー」が描けました。



「ワニさん」です。



夏休みもあと2週間、こども達は楽しい思い出作りが出来たかナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved