2012/04/08

「ナノハナ・サクラまつり」工作教室(2)

晴天の今日、庄内緑地グリーンプラザで工作教室を開催しました。

緑地公園はサクラが満開!

満開





シダレザクラも満開!

シダレザクラ

教室ではママと一緒に「バッタ」作り。







パパも一緒に。



僕も私も作ります。



完成!

完成!

朝から天気が良く暑いほどの一日で大勢の人で賑やかな庄内緑地公園でした。

私は来週の日曜日楽しい仲間と花見です!

2 件のコメント:

  1. たけちゃん、カメラ変えた?写真の写りがキレイになった気がする…。

    返信削除
    返信
    1. サライさんの真似して写真の撮り方を勉強しました!

      削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved