2012/03/25

「ナノハナ・サクラまつり」工作教室。

今日、庄内緑地グリーンプラザで工作教室を開催しました。

冬桜(10月桜)は満開でした。





午前中の工作教室「私も作るヨ!」



パパと一緒に!



キリン完成!





午後からの教室は定員オーバーで机を増設し対処しました。



お母さんと一緒に。



僕たちはお父さんと一緒に。



女子中学生のグループもキリン作り。



今日は小雨の降る風の冷たい一日でしたが、午後からの教室は大変賑やかでした。

「ナノハナ・サクラまつり」は4月8日まで開催し、8日には「バッタ」作りの教室を開催します、その時は桜が咲いていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved