2012/03/24

「愛・パーク開園3周年記念イベント」工作教室。

今日、「愛・パーク開園3周年記念イベント」でキリン作りの工作教室を開催しました。



いつもの岡本くんも来てくれました。

岡本くん

私のキリンさん完成!



私も出来たヨ!



僕も完成!

僕も

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に!



午前中は雨でしたが午後からは天気になり大勢の参加者で賑やかな「愛・パーク」の一日でした。

明日は庄内緑地グリーンプラザで「ナノハナ・サクラまつり」の工作教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved