2011/11/20

波木南台こども会工作教室

今日、四日市市の内部中学校体育館で「波木南台こども会」の工作教室を開催しました。

内部中学

体育館

ぞくぞくと子供達が集まり。

子供達



320名のこども達は36班にわかれて着席。

36班

僕の説明を聞きながら。



トナカイ作り。

トナカイ



こんな大勢での工作教室は初めてでしたが、子ども会の役員さんのご協力で子供達は素敵な「トナカイ」を作る事ができました。

今日は朝から天気が良く、楽しい1日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved