2010/12/18

生活発表会

今日、孫の保育園で生活発表会が在りました。

一番小さいクラスのつくし組は、「10人のゆきんこ」をしました。

つくし組

年少のばら組は「3匹のかわいいおおかみ」を演じ、因みに真ん中が我が孫です。

ばら組

ばら組

年中のさくら組は「10匹のねこ」を見せてくれました。

さくら組

年長のひまわり組は「合奏」を聞かせてくれました。

ひまわり組

さすがに年長さんの合奏は素敵でした、他のクラスの園児達も一生懸命に発表していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved