2010/05/08

遅めのGW

先日の、ゴールデンウーィクは、工作、木工教室、モリコロの仕事が有り、休みが有りませんでした。
昨日から、9月の木工教室で使用する材料を買いがてら、南紀へ一泊旅行に行ってきました。
宿に着くまで、雨模様で、海を見ながらの露天風呂も、小雨の中、夕食時は見事な夕焼けでした。
夕日の沈む方向に、那智の滝が有ります

夕焼け

朝日を見ながらの露天風呂から、那智の滝も見えました。

朝日

帰りに、紀伊長島港の魚市場により、ひものなど買い、帰宅しました。

魚市場

明日から、6月の展示会用の「ホタル」作りに、頑張ります。

4 件のコメント:

  1. うわぁ~イイ夕焼け!
    たけちゃんの「よく働いてよく遊ぶ(?)」精神を見習いたいなぁ…。もくもくブログは、いつも充実した内容いっぱいで楽しいです!

    本日ようやく、バードホイッスルのプレゼント発送を完了しました!

    返信削除
  2. …と、↑コメントを書いて10分も経たないうちに、ウオタケさんがやって来た!びっくりしたー。
    どうもありがとうございました!!

    返信削除
  3. 写真、ステキですね!
    この写真を撮っている干物屋さんの、
    夕日よりまぶしい笑顔が、
    想像されます、ふふふ、、、。
    ありがとうございました!

    返信削除
  4. 9月の木工教室に参加したいなと思っていますが、材料を買いに南紀まで行ったりするんですね。
    それも、また楽しいですね。海を見ながらの露天風呂気持ちよさそう。景色もきれいで、解放感も満点!!
    最近 旅行に行けないので、ちょこっと旅気分を味わわせていただきました。。。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved